時給820円女子が億トレーダーになるまで

楽しく稼いで自由に生きる!

エントリーのポイント(b´ω`d)

2017
16
こんばんは、千夜子です!



昨日の深夜、FOMC。


利上げに関してはすでに織り込み済みなので、今後の利上げペースの方に注目が集まっていましたね✿╹‿╹✿


結果、ドッカ~ン_(┐「ε:)_
3月16日
(使用チャート→SBI FXトレード


ノーポジでスヤスヤ眠っていたので、
『ふ~ん( ´_ゝ`)』
って感じ。

朝起きて色々見ましたが、イエレン議長、年3回という基本の利上げシナリオを維持する考え。
利上げ加速は否定しつつ、でも可能性はあるっぽい感じでしたヽ(‘A`)ノ

これに伴って、ドルを買う理由もなくなり一気に下落_(┐「ε:)_ズコー

今日は揉みあっているので様子見ながら、上がったらショートして行きます✿╹‿╹✿





千夜子がトレードするときは、

先に損切り幅を考えてエントリーするようにしています。

逆に言うと、許容範囲内の損切り幅に収まらないなと感じた場合は、エントリーを見送っています。

何でもかんでも飛びつかないようにすることが大事だと思っています(✿╹◡╹)

そして、エントリーは必ずOCOで。
利益が伸びた場合は、ストップの位置を変更してリスクを軽減しています(๑╹ᆺ╹)

トレード中よく見るのは5分足と10分足。

エントリーまでは根拠を探し、エントリーしてからは神のみぞ知るみたいな感じです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



珍しくスキャル↓
スキャ3月16日
(使用チャート→SBI FXトレード



2.3日前からあまり具合が良くないです(´;ω;`)

明日も仕事だから、週明けにまだよくなってなかったら病院行かなきゃ(´ω`。)

今日は早めにおやすみなさいZzz



FXカテランキング1位目指して頑張ります!
↓クリックでランキングが上がります♪

人気ブログランキングへ

★LINE@登録→こちら
★Twitter→

↓千夜子使用中↓


スポンサードリンク