時給820円女子が億トレーダーになるまで

楽しく稼いで自由に生きる!

トレードスタイル作り(*˘ε˘*)

2017
15
こんばんは、千夜子です(✿╹◡╹)



母が実家に帰省中なので、せっせとご飯作り(๑´ڡ`๑)

自分が食べたいものにしました(〃ノωノ)

ハンバーグ♡
20170315184809b48.jpeg

ふっくらさせたいので、俵型にして表面に焼き目をつけたあと、ラップして電子レンジへ(/-ω-)/エイッ

ソースは、ハンバーグ焼いてたフライパンに
ウスターソース・ケチャップ・水・みりん・しょうゆ・バター
レンジでチンした時に出る肉汁も入れるとより美味しいっ。

サラダは、アボガド・アスパラ・ゆで卵・ボイルエビ
・・・のはずがアボガド入れ忘れ_(┐「ε:)_

マヨネーズとコショウで味付け(*˘ε˘*)

美味しかった。
また作ろっと♪




今日のドル円↓
3月15日
(使用チャート→SBI FXトレード

今日のトレードは、いつもと違う感じでまったりと(❛ ◡ ❛)❤

今日の深夜にFOMCですねっ。
千夜子はノーポジで迎えます(❛ ◡ ❛)❤



何か新しいことをするときって、普通は今の現状をベースにしてどうしようか考えると思うんですけど、

私はいつも、まず理想を作って、そこに近づけていくやり方でスタートします(ฅ'ω'ฅ)♪


ということで、千夜子の理想はこんな感じ♪

★基本的にその日の取引はその日で手仕舞いたい
★チャートとにらめっこは1日1時間~1時間半までがいい
★2勝4敗でもトータルプラスになるトレード
★平均で日/3万円の利益が欲しい


贅沢!w


でもいいんです理想なので(๑・౩・๑)
自分がどこにたどり着きたいかを明確にするのって大事♡
そうすると、どういうトレードシステムを作ればいいかも形になってきます(✿╹◡╹)

少しずつ機械的になってきていて、とってもいい感じです♡


FXカテランキング1位目指して頑張ります!
↓クリックでランキングが上がります♪

人気ブログランキングへ

★LINE@登録→こちら
★Twitter→

↓千夜子使用中↓


スポンサードリンク