時給820円女子が億トレーダーになるまで

楽しく稼いで自由に生きる!

嬉しい(❛ ◡ ❛)❤2戦・1勝1敗+2.00pips

2017
01
こんばんは(✿╹◡╹)



6月がスタートしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
これからどんどん暑くなりますね(v´∀`*)ワホー



今日のドル円ヾ(*・ω・)ノ
6月1日チャート


今日は2戦・1勝1敗+2.00でした♡
6月1日pips


ボラが大きい時無理して自爆する人、多いんじゃないでしょうか。
私もそんな苦い経験が何度もあります(*ノω・*)テヘ

冷静になって後からよくよく見ると、全然動いてなかったりするんですよね(。ノω\。)ウゥ

きっと、相場自身も迷ってる状態なんですね。
方向性が定まっている時でさえ未来のことはわからないのに、方向性もなく迷っている時に手を出すのはオススメできません(❛ ◡ ❛)

そんなときは相場が落ち着くまで待ってから、改めて根拠探しをしてトレードするのがいいですね(❛ ◡ ❛)❤


チャンスって無限にめぐってくるので、今は根拠が持てないと感じたら、相場を閉じて別のことやってます。


例えばFF14とか!(❛ ◡ ❛)❤エヘ
20170601164628069.jpeg

私は子どもの頃からずっとFF派なのですが、
何といってもこの綺麗なグラフィックがFFの魅力のうちの一つだと思う!(❛▿❛)❤

フィールドお散歩したり、
メインクエスト進めたり、
フレンドに付き添ったり、
ダンジョンや蛮神で遊んだり、
レベル上げしたり、

とっても楽しくて嬉しいです(灬╹ω╹灬)


さて、
毎月のことながらここ2、3日ダウンしてましたが復活しました(❛▿❛)❤

連休も終わり、明日からお仕事頑張ります(❛▿❛)❤


FXカテランキング1位目指して頑張ります!
↓クリックでランキングが上がります♪

人気ブログランキングへ

★LINE@登録→こちら
★Twitter→

↓千夜子使用中↓


スポンサードリンク