時給820円女子が億トレーダーになるまで

楽しく稼いで自由に生きる!

うえからチヤコ(●⁰౪⁰●)5戦・3勝2敗+12.34pips

2017
18
こんばんは(●⁰౪⁰●)



今日のドル円
5月18日チャート

ど~ん

110円こんにちは(ㆁᴗㆁ✿)


今日は、5戦・3勝2敗+12.34pipsでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
5月18日pips確定



最近は、無駄なトレードが大幅に減りまして♪
自分が無意味な行動をとらないだけで、こんなにもストレスがかからないものかと驚いてますლ(´∀`ლ)アヒャー

これを名づけて上からチヤコ作戦と呼んでます(笑)

『どうしてもここってポイントを見つけたときだけ仕方ないからトレードしてやってもいいわよん』
って感じです(笑)

なので、
『そんなんじゃエントリーなんてムリムリっ』
ってな具合でパタンパタンと相場を閉じてしまうことが増えました。

結果、冷静に納得してシナリオを描けたときにしかトレードしなくなり。

大幅に安定しました(b´ω`d)


最近の私のトレードを纏めると、
✿順張りオンリー
✿相場の流れに着いていく
✿その倍が狙えるところで半分とって勝ち逃げる
✿明確な節目を待つ
✿上からチヤコ←NEW!


その中でも当然生まれる負けトレードを、ルールに従って損切りしていく感じです(٭゜◡゜٭)


こんな感じ!
ではまた明日(ლ◕◡◕)ლ


PS:
今日は両親結婚記念日です♡
ケーキ買ってお祝いしました♡
いつか最上級の贅沢させてあげられるように頑張るぞ。


FXカテランキング1位目指して頑張ります!
↓クリックでランキングが上がります♪

人気ブログランキングへ

★LINE@登録→こちら
★Twitter→

↓千夜子使用中↓


スポンサードリンク