時給820円女子が億トレーダーになるまで

楽しく稼いで自由に生きる!

ミスターマーケット(✿╹◡╹)5戦・3勝2敗+6.49pips

2017
15
こんばんは★


昨日は母の日(❛ ◡ ❛)❤
20170515100736f2a.jpeg

201705151007429c9.jpeg

母の大好きなカーネーションをプレゼントしました♡
ちょんぎってあるやつはすぐ枯れてしまうので、つぼみいっぱいのやつにしました♡

さっそく鉢に植え替えました!
喜んでくれて嬉しい(*˘ε˘*)



今日の夜ご飯(ฅ'ω'ฅ)♪
201705151843074b0.jpeg
20170515184305eaf.jpeg

✿モヤシ・ニラ・豚バラ・人参中華炒め
✿おそば
✿枝豆


お野菜とアッサリしたものが食べたいということで(๑╹ᆺ╹)
前回すごく好評だった中華炒めをリピしました♪





今日のドル円はあまり動かず。
5月15日チャート



最近私は次の壁に当たってまして(๑╹ᆺ╹)

少しトレード方を変えてみましたよ。


まず大前提として、
✿感情とマーケットを完全に切り離す
ミスターマーケットは病気。予測不可能。

✿利食い・損切りの徹底
これは絶対条件なので今まで通り。

それプラス、
✿長い時間軸で把握する
ことに、重きを置くようにしました。

今まで、長い時間軸=損切りが大きくなる
と思っていたんです。
でも、そうではないことに気づきました。

ルールはそのままで、長い時間軸で的を絞り待ち構えて、そこに来たらトレードする。
というような感じです★

これをすることで、更に明確にルールを作っていけるのではないかと感じました(✿╹◡╹)

最終形態はストレスフリー・張り付かないトレードを目指します。


今日は、5戦・3勝2敗+6.49pipsでした★
5月15日pips




海外在住の某有名投資家のYOUTUBEを最近毎日見ています(✿╹◡╹)♪

こんなに有益なのに誰でもみれるなんてありがたい(๑・౩・๑)


FXカテランキング1位目指して頑張ります!
↓クリックでランキングが上がります♪

人気ブログランキングへ

★LINE@登録→こちら
★Twitter→

↓千夜子使用中↓


スポンサードリンク